進むこと|鈑金はキズナース、車検はアップル車検で!!有賀政揮公式サイト(長野県松本市)

長野県松本市で鈑金のキズナースと車検のアップル車検を展開

ニュース&ブログ

進むこと





「目標」を立てて前に進む!








達成すれば新しい「目標」を立てて前に進む!








達成すればまた別の「目標」を立てて前に進む!












人はそれを素晴らしいといいます。


もちろんです。
自分もそう思います。












でも・・・












「目標」という字を、




「欲望」という字に置き換えると・・・






別に「欲望」がいけないなんてことではありませんが、ちょっとゾッとします。




進むこととは本当は前に何か立てる必要のないことかもしれません。




進むこと、そのものに素晴らしさがあるのだと思います。


その進んでいる姿や姿勢に、人は共感して感動するのだと思います。








いつの時代も、いつの瞬間も、常に前に進んでいきたいです。


そして進むことそのものにすばらしさを感じたいです。

2011年8月29日

ニュース&ブログ一覧←前へ次へ→

会社概要免責事項プライバシーポリシー
Copyright (c) 2010 Aruga Masaki All Rights Reserved.
鈑金サービスのフランチャイズキズナースと車検のアップル車検(長野県松本市)