キズナース|鈑金はキズナース、車検はアップル車検で!!有賀政揮公式サイト(長野県松本市)

長野県松本市で鈑金のキズナースと車検のアップル車検を展開

ニュース&ブログ

キズナース



ローテクな技術でも"コツコツ"と突き詰めていけば、他社との差別化も可能になります。


ごく普通の企業であったとしても、その分野で世界一になることができるんです!






なぜなら・・・






世の中のモノは常に"不完全"だからです。


当然そこには必ず改善の余地があります。


だから!








「どんなビジネスにだってチャンスがある!」


と自分は思います。




でも人と同じことをやっていてもダメ。


そこにはオリジナリティーが必要だと思います。


だから、




「アイディア」


で勝負していくんです。


アイディアは誰にでも公平に与えられています。


それをうまく生かせるかどうかは、その人次第なのだと思います。








やり方さえ正しければ、誰でも どんな業種でも 世界一になることができるとおもいます。






だから、世界一になるんです!


2011年11月13日

ニュース&ブログ一覧←前へ次へ→

会社概要免責事項プライバシーポリシー
Copyright (c) 2010 Aruga Masaki All Rights Reserved.
鈑金サービスのフランチャイズキズナースと車検のアップル車検(長野県松本市)