アホ会|鈑金はキズナース、車検はアップル車検で!!有賀政揮公式サイト(長野県松本市)

長野県松本市で鈑金のキズナースと車検のアップル車検を展開

ニュース&ブログ

アホ会



今回の出張は長かったです。


4日間の東京でした。。。






「アップル車検」の会議と「東京アホ大学?会?」(ちょっと名前を忘れてしまいました。。。)と東京トヨペットで働いている頃の後輩の結婚式と・・・


まぁ 長かったです!






今の中で気になった人もいると思います。


そうです!


「東京アホ大学?会?」!?




気になりますよね!!!


自分だけですかね?


自分も初めて聞いた時は


「なに?」


と思いました。






簡単に話すと、異業種の勉強会みたいなものです。






今回の「東京アホ大学」はとても面白かったです。


講師が「西田 史朗」先生で「No1 理論」を勉強しました。




ここでは詳しくは書けませんが、興味のある方は是非勉強してみると面白いですよ!


簡単にいうと、


脳の状態を一番良い状態にして仕事にも何にでも取り組む。ことみたいな感じですかね (^^)/


その後の懇親会では、普段聞けないような内容の濃い話しまでしていただき、楽しかったですよ!






と、そのくらいにして、また「アップル車検」グループの会議のことや、結婚式のことについて今度書きますね。




では!




DSC_0123.JPG


※写真は「西田先生」です。

2011年11月20日

ニュース&ブログ一覧←前へ次へ→

会社概要免責事項プライバシーポリシー
Copyright (c) 2010 Aruga Masaki All Rights Reserved.
鈑金サービスのフランチャイズキズナースと車検のアップル車検(長野県松本市)