結婚式|鈑金はキズナース、車検はアップル車検で!!有賀政揮公式サイト(長野県松本市)

長野県松本市で鈑金のキズナースと車検のアップル車検を展開

ニュース&ブログ

結婚式



先日の出張の最終日は、東京トヨペットで働いていた頃の後輩の結婚式でした!




以前にも書いたと思いますが、ホントにビックリしたんです!!!








まさか・・・










結婚!?




てな感じで。




非常に楽しみでした。


なにがって、久しぶりなんですよ〜


東京トヨペットで働いている頃の先輩/後輩と会うのは。


東京へは月に1回は行っているんですが、なかなか会う機会がなくて。




なんか、同級会のような気分です!!!






そんな感じで結婚式に行きましたので、肝心の花嫁/花婿の写真がない。。。


懐かしいメンツについつい話しが弾んでしまいました。




そんでもって2次会、こちらでも。。。








で、やっと撮った写真が東京トヨペットの先輩方々の写真です・・・


まぁ、そんなもんですよね。




何はともあれ、おめでとう!!!!






DSC_0124.JPG






もう一枚。


あっ!


結婚式のホントに最後に来ました、K先輩。


今の女性は、ホントに年齢が分かりません。




DSC_0125.JPG

2011年11月22日

ニュース&ブログ一覧←前へ次へ→

会社概要免責事項プライバシーポリシー
Copyright (c) 2010 Aruga Masaki All Rights Reserved.
鈑金サービスのフランチャイズキズナースと車検のアップル車検(長野県松本市)