|鈑金はキズナース、車検はアップル車検で!!有賀政揮公式サイト(長野県松本市)

長野県松本市で鈑金のキズナースと車検のアップル車検を展開

ニュース&ブログ



見つけました!






うちの畑でイチゴの新芽!




今から楽しみです。










この時期は出会いと分かれ、新しいスタート時期です。


自分の周りでもいろいろ起こります。


良いことも悪いこともいろいろと・・・




自慢したい成功や恥じ入るばかりの失敗もあるだろうけど、
そんなものは全て捨ててしまった方が良い。


過去の経験を否定しているのではないです。


記憶による価値観に囚われることがやばいんだと思います。


人は、知らず知らずのうちに経験の記憶が作り出した観念で、
今に対応しがちなんだと思います。


それは、今を取り逃がした生き方につながる。


悟りも迷いも全て忘れて、心に何も残さない人が生きることを存分にできるんだと思います。






20120319sinnme.jpg

2012年3月19日

ニュース&ブログ一覧←前へ次へ→

会社概要免責事項プライバシーポリシー
Copyright (c) 2010 Aruga Masaki All Rights Reserved.
鈑金サービスのフランチャイズキズナースと車検のアップル車検(長野県松本市)