出張|鈑金はキズナース、車検はアップル車検で!!有賀政揮公式サイト(長野県松本市)

長野県松本市で鈑金のキズナースと車検のアップル車検を展開

ニュース&ブログ

出張



今日久々に長い出張です。








まずは「アップル車検」グループの例会が東京であります。




いつもとても活発な例会ですが、


さらに、今回はブロックの合同例会になりますので、いつもに増して活発な例会な感じがしました。










久しぶりの例会の中で思ったことがありました。








自分とは、


身体的には変化する物質ではあるけど


「自分の感覚」


がある。




それは眼耳鼻身という感覚器官から得たもので。


目で見る・耳で聞く・鼻で嗅ぐ・舌で味わう・身体で触れることで感じること。


これらは全て感覚器官の対象から受けた刺激。


この感覚を、、、






「これは自分だ」と思っている。と思います。






でも、


これは刺激とともに強烈に変化する感覚なだけなのではないでしょうか。


つまり、、、、








感覚から観えるのは自分ではなく変化ということなんではないでしょうか。


20121011appurusyakennreikai.jpg

2012年10月10日

ニュース&ブログ一覧←前へ次へ→

会社概要免責事項プライバシーポリシー
Copyright (c) 2010 Aruga Masaki All Rights Reserved.
鈑金サービスのフランチャイズキズナースと車検のアップル車検(長野県松本市)