なにも伝えない、言わない、、、  それだけで表現。。。。|鈑金はキズナース、車検はアップル車検で!!有賀政揮公式サイト(長野県松本市)

長野県松本市で鈑金のキズナースと車検のアップル車検を展開

ニュース&ブログ

なにも伝えない、言わない、、、  それだけで表現。。。。



今日は珍しく1日中会社にいました。


ずっとデスクワークでした。








考えてみると、こんな日はどの位ぶりでしょうか?


ほんとここの所ずっと、1日中会社にいるってことはなかったです。


なので、今日はたまっていました書類の整理がホントにはかどりました。


たまにはこんな日もいいですね。












話しは変わりますが、ヒトって難しいですね。


相手が何を考えているのか、どんな価値観がそこにはあるのか、、、、
いろいろありますが、やっぱり想いを伝えるって大切なことだと思います。


どんなに詳細なデーターを調べて、うまくまとめても、、、
やっぱり熱い想いには敵いません。


そこに、どれだけ魂がこもっているのか。
ってことではないでしょうか。




またそれは、言葉に出して伝えないとわかりません。


なにを考えて、なにを想っているのか相手に伝える。










大切なことですよね!


2012年10月21日

ニュース&ブログ一覧←前へ次へ→

会社概要免責事項プライバシーポリシー
Copyright (c) 2010 Aruga Masaki All Rights Reserved.
鈑金サービスのフランチャイズキズナースと車検のアップル車検(長野県松本市)