奇跡|鈑金はキズナース、車検はアップル車検で!!有賀政揮公式サイト(長野県松本市)

長野県松本市で鈑金のキズナースと車検のアップル車検を展開

ニュース&ブログ

奇跡



「奇跡」






この二文字だけを取り出してみると、とても大きなことのように感じますが 実は、、、


普段の生活の中でも自然に使っている言葉でもあります。




もちろん「奇跡」というよりは


「偶然」


「奇遇」


といった言葉に近い意味で使っているのだと思いますが、会話の中で口にしたり、耳にしたりすることも少なくありません。






想像を超えた事象が


「奇跡」


なのだとしたら、それは想像できない人間の想像力が貧困なのではなく、


この世に起こりうる事象は、考えている以上に大きな可能性を秘めているではないかと思います。








奇跡を起こすことは簡単ではないと思います。


しかし、、、






奇跡が起ることを信じてその可能性を高めていく、
可能性を積み重ねていくことによってしか、
奇跡へと近づくことはできないと思います。


自ら奇跡を起こすことはできないと思います。












数百分の一


数千分の一


数億分の一


という確率によってもたらされるもの、
それが奇跡というのであれば、
最後の最後まで信じ続けることによって、、、


「奇跡といえる現象」を呼び寄せることも、できるのではないでしょうか。


2012年11月24日

ニュース&ブログ一覧←前へ次へ→

会社概要免責事項プライバシーポリシー
Copyright (c) 2010 Aruga Masaki All Rights Reserved.
鈑金サービスのフランチャイズキズナースと車検のアップル車検(長野県松本市)