磁石|鈑金はキズナース、車検はアップル車検で!!有賀政揮公式サイト(長野県松本市)

長野県松本市で鈑金のキズナースと車検のアップル車検を展開

ニュース&ブログ

磁石



磁石は鉄を引きつけます。


目には何にも見えませんが、見えない力が引きつけます。




ヒトが仕事をする。


その心がけとして、大事なことはいろいろあると思いますが、誠実あふれる熱意ではないかと思う。






知識も大事です。


才能も大事です。


しかし、それがなければほんとうに仕事ができないということでもありません。


たとえ知識乏しく、才能が劣っていても、なんとかしてこの仕事をやり遂げたい!
という誠実な熱意があふれていたら、そこから必ず良い仕事が生まれてくると思います。


たとえ自分ができなくても、その人の誠実な熱意が目に見えない力となって、自然に周囲のヒトを引きつけ、思わぬ加勢を引き寄せます。


そこから仕事ができてきます。


ヒトの助けでできてきます。






知識も才能も、
熱意がなければ無に等しいんです。


一生懸命に毎日の仕事に打ち込みたいものです!


2013年5月19日

ニュース&ブログ一覧←前へ次へ→

会社概要免責事項プライバシーポリシー
Copyright (c) 2010 Aruga Masaki All Rights Reserved.
鈑金サービスのフランチャイズキズナースと車検のアップル車検(長野県松本市)