写真集|鈑金はキズナース、車検はアップル車検で!!有賀政揮公式サイト(長野県松本市)

長野県松本市で鈑金のキズナースと車検のアップル車検を展開

ニュース&ブログ

写真集



先日ふと思い出して、ダンボールの中のあるものを探した。


そう!


「写真集」
です。




写真集と言っても、ちょっと変わった写真集なんです。




この写真集を購入したのが2013年の5月だった気がします。


当時の記憶ですと、ただ単純にファンだったので購入しました。


しかも3万部限定ということでしたので、すぐ予約した記憶があります。


それから早10年です。。。








早いものです。




当時まだ20代前半でした自分にはそんなに理解していなかったと思います。


でも今でもハッキリと覚えています。


こんなことが書いてありました。






「いい時に辞めたい!」という考え方がある。
ぼろぼろになって辞めるよりは輝いているうちに・・・と。


確かにそれはそうだ。
ただ僕には輝いている内に辞めて美しい記憶になるより「続けている奴」の方がずっとかっこいいと思う。そいつの方がずっと強いと思う。
辞めるのは簡単なんだから。
人は惜しんでくれるし、逸話になるだろうし。 でも本当に大変なのは続けていくことだと・・・・・






今はよくこのことがわかります。


本当に大変なのは
「続けていくこと」




よし!


先は長いです、いろんなことが起ります。
だから人生って楽しいです。


ガンバロ!


20130707suiyoudoudesyou.jpg

2013年7月10日

ニュース&ブログ一覧←前へ次へ→

会社概要免責事項プライバシーポリシー
Copyright (c) 2010 Aruga Masaki All Rights Reserved.
鈑金サービスのフランチャイズキズナースと車検のアップル車検(長野県松本市)