キズナース松本テクノセンター|鈑金はキズナース、車検はアップル車検で!!有賀政揮公式サイト(長野県松本市)

長野県松本市で鈑金のキズナースと車検のアップル車検を展開

ニュース&ブログ

キズナース松本テクノセンター

img20130707_114119.jpg


今日は笹賀にあります「キズナース松本テクノセンター」で、一人でお留守番です。


久しぶりに1日キズナース松本テクノセンターにいることになります。

なんだか新鮮です。




新鮮…!?


そうです、
同じ行動パターンを続けることを、「刺激がない」「発展性がない」と感じるヒトもいると思います。

でも、こうしたルーティーンのなかで、自分たちはメンタルリズムを安定させ、もてるチカラを発揮しやすくしているんです。



「毎日が同じ繰り返しでも、昨日と同じ自分はいない」という新鮮な気持ちになるには、

「この仕事がスキ」

「仕事をしている自分がスキ」

と感じることが大切だと思います。





日々の仕事の中にも、ちょっとした好奇心を満たしてくれる発見や、ヒトとの出会いがあるはずです。

それをもっと楽しめば、
「今日は昨日の延長線上」
という意識はなくなっていくと思います。

毎日 なにか新しいことをしていると感じられると思います。





なんか、「新鮮」からだいぶずれた!?

何はともあれ、楽しむことが大切ですね(^-^)



2013年7月 7日

ニュース&ブログ一覧←前へ次へ→

会社概要免責事項プライバシーポリシー
Copyright (c) 2010 Aruga Masaki All Rights Reserved.
鈑金サービスのフランチャイズキズナースと車検のアップル車検(長野県松本市)