上高地 徳澤園|鈑金はキズナース、車検はアップル車検で!!有賀政揮公式サイト(長野県松本市)

長野県松本市で鈑金のキズナースと車検のアップル車検を展開

ニュース&ブログ

上高地 徳澤園



先日、レッカーに山の方に行ってきました。


しかも、結構山の中でした。






普段ではなかなか行けないような場所でレッカー依頼でした。。。


レッカーに関してはなんなくこなして無事に救助完了しました。






その場所から丁度同級生の会社が近かったもので、少し寄ってきました。


高校の時の登山にて1度来たことはありますが、それ依頼ぶりでした。


本当に久しぶりでなんだか懐かしい感じよりも、はじめて来たような感じでした。


ところどころ記憶にある部分もありますが、今の自分とすると会社見学的な感じで非常に参考になりました。








話しは変わりますが、本当に大自然でいい場所でした!


なんだか現代の時間の流れとは違う空間でした。




また行ってみたいです。












ちなみに場所が「上高地」ともあり、すでにストーブが炊いてありました。。。


それでちょうどいい感じでした。


さすが「上高地」


DSC_9865.JPG

2013年10月11日

ニュース&ブログ一覧←前へ次へ→

会社概要免責事項プライバシーポリシー
Copyright (c) 2010 Aruga Masaki All Rights Reserved.
鈑金サービスのフランチャイズキズナースと車検のアップル車検(長野県松本市)