高山自動車短期大学後援会総会|鈑金はキズナース、車検はアップル車検で!!有賀政揮公式サイト(長野県松本市)

長野県松本市で鈑金のキズナースと車検のアップル車検を展開

ニュース&ブログ

高山自動車短期大学後援会総会

20131025154113-778.jpg


本日は岐阜県高山市にきました。



高山自動車短期大学の総会です。

高山には年間で約4回ほど来ます。



この総会のはじまる前にいつもスクリーンに高山自動車短期大学のラリーチームの映像が流れています。


2013 APRC(アジアパシフィックラリー選手権)に9月27日〜9月29日の3日間参加されたとのことです。

そして今回で、世界ラリーで18年連続完走。という素晴らしい成績を残したとのことです。







今回この映像を見させていただき、社会人になりたてのころに会社の技能コンクールに出た頃のことを思い出しました。

毎日練習して身体に覚えさせる。


…あの頃の記憶が甦りました。





何事にも共通すると思いますが、ホントに大切なことです。

それと18年連続、これがまたスゴイです。



今の世の中は現状維持だけでも大変ですが、それを続けてきている、ということは並大抵の努力があったと思います。ら

2013年10月25日

ニュース&ブログ一覧←前へ次へ→

会社概要免責事項プライバシーポリシー
Copyright (c) 2010 Aruga Masaki All Rights Reserved.
鈑金サービスのフランチャイズキズナースと車検のアップル車検(長野県松本市)