ANA|鈑金はキズナース、車検はアップル車検で!!有賀政揮公式サイト(長野県松本市)

長野県松本市で鈑金のキズナースと車検のアップル車検を展開

ニュース&ブログ

ANA

image1.JPG


久しぶりにプロペラが付いている飛行機に乗りました。


なのでというのか、飛行機に乗るまでに滑走路を歩きました。

もちろん飛行機が到着して空港に行くときも滑走路を歩きました。






飛行機を降りると10数人くらいのスタッフがお出迎えをしていました!

いろいろな役割のスタッフさんであろうかと思います。





最近というか、ここ3ヶ月の間位でANAだったかJALだったかあまり覚えていないが、飛行機が到着してから出発するまでの業務の流れの特集を取り扱ったTV番組を見たのを思い出しました。


全くそれと同じでビックリしました!


「おもてなし」って感じでした!





久しぶりにこんなに気持ちよくなりました。


そして一番は「ANA」のファンになりました。




うまく伝えられませんが、、、







気持ちよかったです(≧∇≦)



2015年11月 6日

ニュース&ブログ一覧←前へ次へ→

会社概要免責事項プライバシーポリシー
Copyright (c) 2010 Aruga Masaki All Rights Reserved.
鈑金サービスのフランチャイズキズナースと車検のアップル車検(長野県松本市)